アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせ感染症対策関連中高生クラス・おとなクラス 2020.12.12

【おとなクラス】12/15(火)~12/23(水)まで完全休講

こんばんは。アトリエぱお おとなクラスです。
広島におけるコロナ感染拡大に伴うアトリエぱおの対応につき緊急にご連絡します。
先週より広島市内では少なくない小中学校に感染者が出て休校になるなどコロナウイルスが市中拡散状況にありました。昨日12/11はついに県内感染者が112名と急増。それに伴い昨夜、広島市立の各施設・文化センターが1月3日までの臨時休館を発表しました。
この状況を鑑みアトリエぱおでは昨夜緊急協議を行い以下の措置を決定しました。急ではありますが、会員及びご家族の皆様の安全の確保のための措置とご理解いただきご協力をお願いいたします。

 

◆◆◆◆◆おとなクラス◆◆◆◆◆

来週12/15(火)より12/23(水)まで、完全休講といたします。
以下ご確認の上、最下段のフォームにご回答ください。(会費引き落としの関係上、15日までのご回答にご協力お願いいたします)

A.12月にすでに出席された場合
a. 12月の残り時間を1月(復帰月)に繰り越し。(1月持ち時間+12月の残り時間で消化)
b. 1月(復帰月)を休会扱い。(休会費は不要です)12月の残り時間を1月(復帰月)に消化。
例;12月に3時間消化(持ち時間9時間の場合残り6時間)→a.1月消化時間は15時間(9+6) b.1月消化時間は6時間

B.12月にまだ出席されていない場合
a.12月の持ち時間を1月(復帰月)に繰り越し。(1月持ち時間+12月持ち時間で消化)
b.12月休会。(休会費は不要です)授業料は1月(復帰月)充当で清算。

中高生クラスでは12/19(土)にオンラインレッスンを行います。このレッスンに参加も可能ですのでご希望の方はご相談ください。(3時間相当)

・A/Bに関わらず、作品の画像を送っていただければ、制作上のアドバイスをいたします。ご利用ください。(休会でも可、時間消化なし)
送信時は、できるだけ真正面になるように撮影した作品画像と、モチーフの画像を送信してください。
送信先→ paokunpaochan@gmail.com

西広島駅前教室の方で、教室に置いてある画材を持ち帰りたい場合はご相談ください。

今後の状況の変化に伴う措置、振替・休会・受講料返金などの手続きなどの情報についても、随時メールやHPなどでご連絡差し上げます。なお多くの会員の皆様に直接、個別に連絡を差し上げるのは大変難しいので、各種通知をご確認ください。
また、ご不安な場合はお問合せください。

急な休講となり残念ですが、年明けに再び皆さんと制作を楽しめることを願っております。
皆様良いお年をお迎えください。

回答フォームはこちら(12/15まで)
https://forms.gle/raxh5jxhAL9pqR6k8