アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせ感染症対策関連プチクラスキッズクラス・ジュニアクラス 2021.05.07

【スケッチツアー】5/8,9は予定通り開催

広島県集中対策期間の発表を受け、スタッフ間でスケッチツアーおよびレッスンの対応について協議をしています。
 
取り急ぎ、今週末5/8,9のスケッチツアーについてお知らせします。
イベント開催自粛要請期間対象外であり、定員は150名以下のため(広島県発表の人数条件:5000人以下)予定通り実施します。
 
・諸注意事項について
密になることを避けるため、現場での説明を最小限にいたします。
 
事前に諸注意事項のPDFを以下URLよりご確認ください。(当日朝までに更新します)
 
(当日ご希望の方にはプリントをお渡しします。)
 
開催時の参加や日程変更についてはご家庭の判断にお任せしますので、公式LINEにてご相談ください。
 
———————
 
今週末にご参加予定の皆様は、開催に備えご準備ください。
 
雨天中止の場合は、一斉メール/LINEにて当日8:00にお知らせ。
 
【集合時間】
AMコース:  9:30
PMコース: 13:30
 
【集合時間・お持ち物】各コースサイトよりご確認ください。
・原爆ドーム
・広島城
 
【当日の欠席,遅刻連絡】
公式LINEにてご連絡ください。
 
【感染症対策ご協力のお願い】

・マスク着用

・自宅での検温

・消毒液や除菌シートの持参

・他の方との距離をあけてのスケッチ

※37.5℃以上の場合や、体調に異変を感じる場は欠席し、別日程でご参加ください。

 
【お申込がお済でない方へ】
通信をご確認頂き、お申込ください。
 
【LINE友達追加】
 
今晩~5/9(日)のお問合せについては、公式LINEより受付いたします。
よろしくお願いいたします。
 
当日は、お気をつけていらしてください。
当日の欠席、遅刻、日程変更は公式LINEにてご連絡ください。
 
コロナ禍におけるスケッチツアーの開催のため、様々な対策を行います。
例年と様子の違うスケッチツアーとなりますことをご了承ください。