アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせ感染症対策関連プチクラスキッズクラス・ジュニアクラス会員さんへのお知らせ 2021.05.14

スケッチツアー延期のお知らせ

スケッチツアーについて
5/16・23・29・30に予定しておりましたスケッチツアーは、広島県が5/16~31の期間、緊急事態宣言の対象になることが見込まれるため、
●開催場所が市内中心部になること
●各地域の教室のみなさまが一同に集まること
から、スケッチツアーの開催は延期をすると判断いたしました。
楽しみにしてくださっていた会員様のご希望に添えない形となり、
大変残念ですがご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
スケッチツアー延期に対する対応は以下になります。回答フォームのURLを下部に付けておりますので、スケッチツアーの参加がまだの方は全員ご回答をお願いいたします。(※回答締め切り5/15土中)
1.延期コースに参加希望(※延期日程は後日発表)
2.感染症対策のため延期の場合も欠席(=振替で録画レッスンを受講)
3.状況に応じて検討する
→2.にご回答いただいた方には、追って録画レッスンの案内をお送りいたします。
 
スケッチツアー注文画材のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。
画材をまだ受け取っていない方は、教室で順次お渡しいたします。
画材は長く使えるものでおとなの方も使えます。おうちでのスケッチなどでもぜひご利用ください。
ご購入いただいている画材を使用したレッスン内容も企画しておりますので、楽しみにしていてくださいね。
 
また、5/18(火)~21(金)はスケッチツアー休講となります。レッスンはありません。
※21(金)安田AS教室のみレッスンがあります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエぱお5月のレッスンは、
【学校の休校】の発令が出ない限り、教室でのレッスンは継続をする予定です。
(感染防止対策、スタッフのPCR検査実施、各教室の収容人数の半分以下の定員制、であることから、レッスンの実施を継続する判断をしています。)
 
今後の広島県からの発表次第では、アトリエの運営も随時対応していくよう準備しています。
アトリエからの案内は、HP・一斉メール・LINEで発表を随時していきますので、ご確認をお願いいたします。