アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせ感染症対策関連プチクラスキッズクラス・ジュニアクラス 2021.05.29

こどもクラス【緊急事態宣言延長によるアトリエぱおのレッスン対応について】

アトリエぱおこどもクラス会員の皆様へ 
【緊急事態宣言延長によるアトリエぱおのレッスン対応について】
 
コロナ感染緊急事態宣言が6月20日まで延長されました。
アトリエぱおでは今後のレッスン延期予定のスケッチツアーについて
以下のように対応いたします。
 
●6月の教室レッスンについて
5月同様に、以下の2教室を除く全教室で感染対策を充分とり常通りレッスンを行います。
 
★「大塚・緑井」教室について
大塚・緑井教室は、部屋の運営が他教室と異なるため、緊急事態宣言期間中は一切の利用ができないと通達がありました。
そのため、大塚・緑井教室のみなさまには、他教室への振替・オンラインレッスン振替を準備しております。

詳しい内容と日程は、6/1以降に対象教室のみなさまへ個別でご案内をお送りいたしますのでお待ちください。
 
●スケッチツアーについて
延期をお知らせしておりましたスケッチツアーですが、今年の開催は中止せざるを得ないと判断いたしました。

スケッチツアーの振替として、以前からご案内しております「録画レッスン」の受講に加え、「オンライン風景画レッスン」を6・7月に開催することといたしました。
スケッチツアー用に注文していただいた画材などを使って、お家の中でスケッチに行った気分を味わえる、双方向オンラインレッスンを予定しています。

詳しい内容と日程は、6/1以降に一斉メール・LINEにてご案内いたします。
 
楽しみにしてくださっていた皆様のご期待に添えない形となり、大変残念ですがご理解いただきますようお願いいたします。