アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせプチクラスキッズクラス・ジュニアクラス 2022.01.11

【こどもクラス】まん延防止等重点措置による1月のレッスン対応について

アトリエぱおこどもクラス会員の皆様へ 

まん延防止等重点措置が1月31日まで発令されました。
アトリエぱおでは今後のレッスンについて以下のように対応いたします。

●1月の教室レッスンについて
昨年の緊急事態宣言時と同様に、2教室(大塚・緑井)を除く全教室で感染対策を充分とり通常通りレッスンを行います。
区民文化センターは休館の措置をとっていますが、
アトリエぱおの教室では
・換気、消毒、パーテーションの設置、マスク着用、密を避けるレッスン進行
・スタッフのワクチン接種済、1月レッスン開始前にPCR検査実施または予約済
・各教室の収容人数の半分以下の定員制
の理由から、レッスンを実施することといたします。

『こどもたちの学びの機会をうばってはならない』その思いで
教室でも充分に対策をとってレッスンに臨んでおります。
会員のみなさまにもご理解ご協力賜ります様お願い申し上げます。
 
★「大塚・緑井」教室について
大塚・緑井教室は、部屋の運営が他教室と異なるため、まん延防止等重点措置期間中は一切の利用ができないと施設側より通達がありました。
(対象日:大塚教室1/13・20・27、緑井教室1/15・29)
そのため、大塚・緑井教室のみなさまには、他教室への振替・オンラインレッスン振替を準備しております。
詳しい内容と日程は、1/10にLINEにてご案内しております内容をご確認いただき、振替先の回答を
<<1/11(火)本日中>>にお願い致します。