アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせキッズクラス・ジュニアクラス 2022.01.10

【大塚・緑井教室】1月レッスンについて

大塚・緑井教室の皆さま
2022年1/9~1/30のレッスンについて

新型コロナウイルス感染拡大にともない広島県が1月9日よりまん延防止等重点措置適用となりました。
アトリエぱおではこれまで同様に感染対策を徹底した上でレッスンを継続いたします。

ただし大塚教室と緑井教室は施設の運営が他教室と異なるため、2021年9月の緊急事態宣言時と同様に、施設管理者より、
まん延防止等重点措置適用中は一切の利用ができないと通達がありました。

そのため、大塚・緑井教室の皆様には、他教室への振替・オンラインレッスン振替を準備しております。
教室によっての対応が違うのは心苦しい限りですが、
ご理解賜りたく思います。
 
振替先の教室とオンラインクラスの案内は以下の画像をご確認いただき、
教室別回答フォームよりご希望の振替先をご回答ください。
ご案内が直近となりお手数をおかけいたしますが、1/11中にご回答をお願い致します。

★「アクリル画①②」のオンラインレッスン振替をご回答いただいた方には、オンラインレッスン特設サイトのURLをお送りいたします。
※「アクリル画①②」のオンラインレッスンは材料発送はありません。ご家庭にある“おもちゃ“をモチーフに使用して絵描きます。詳細はお送りするオンラインレッスン特設サイトにてご確認ください。


大塚教室 振替回答フォーム

緑井教室 振替回答フォーム