アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせ出張レッスンDocoDemoぱお 2022.05.17

夏休み中の講師派遣をお考えの皆様へ

楽しい造形体験を団体やグループで受けたいとのお申込みが増えています。

コロナが落ち着いてきて、ワークショップの計画が出来るようになったことは大変喜ばしいですね。

ありがとうございます。

 

わたくしどもにお声掛け頂けることは大変うれしいのですが、

普段のレッスンも大事にしたいので全てにはお応えするのが難しいことも…

ご検討中の方はお早めにご連絡ください♪

また、夏休み中のワークショップは、7/25(月)~29(金)が比較的調整しやすいです。

 

夏休みのプログラム内容はこちらのサイトを参考にしてください。

※5月下旬より今年の内容に更新していくため、サイトにアクセスするタイミングによっては表示が崩れる可能性あり。

 

実施希望日の1か月半~2か月ほど前にご依頼をいただくと、

準備時間がしっかりととれます。

夏休みイベントなどを企画中の方はお早目にご連絡くださいね♪

 

ご連絡をいただく際は、下記をお伝えいただくとスムーズです。

お問い合わせフォームはこちら

または、公式LINEからもお問合せ可能。夜間や週末でもお返事が出来るためやりとりがスムーズにできます。

 

・団体名

・年齢層

・おおよその人数

・実施予定日(決まってなければ時期をおしえてください)

・場所

・ご希望のプログラム

・ご予算(プログラムに指定が無い場合)

 

プログラムのこと、当日の進め方、予算について..など、なんでもご相談くださいね。