アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

会員さんへのお知らせ 2022.05.27

「みやじまぐち そぞろあるきマルシェ」へ! 5/30

こどもクラス講師の浅原です。イベントのお知らせです。

「みやじまぐち そぞろあるきマルシェ」羊毛おサルのお店「アーサーおサル」として出店します。
コロナ以前はしょっちゅう個展をしたり、イベント出店したりなどしておりましたが、なんと2年半ぶりとなります。

今回はただの展示販売ではなく「アーサー ウエスタンおサル射的」での出店。

木製輪ゴム鉄砲によるおサルの射的ゲームです。

 

セット内にはガンマンのおサルと普通のおサルがいます。

銃を持ったガンマンのおサルを撃ち落とします。

落とした数だけ親指サイズのおサルがもらえます。

(落とせなくても1匹はプレゼントしますよ)

 

ウエスタンムードを盛り上げるアイテムとして、テンガロンハット(大人、こども用)とバンダナをご用意。

 

これらを装着して輪ゴム鉄砲を構えれば、ウエスタン気分は盛り上がりインスタ映え必至です。

イベントには、広島のいろいろなお洒落なお店や美味しいお店がたくさん出店されていますので、日曜日は電車に揺られて宮島口に遊びに来てくださいね。

 

 

5月29日(日)10:00〜16:00  宮島口駅前商店前、宮島口旅客ターミナル前

https://www.facebook.com/miyajimaguchimarche/