アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

プチクラスキッズクラス・ジュニアクラスサマースクール 2022.09.05

8月を振り返って…

9月に入り段々と過ごしやすい気候になってきましたね。
こんにちは、こどもクラス講師の樺澤です。

今年のアトリエぱおサマースクールは楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさんが普段とは違う教室で様々なレッスンを受けられたように、私たち講師陣も普段は担当しない教室にも出向いていろいろなレッスンを担当しました!

今回は、樺澤のサマースクールの思い出を振り返っていきます!

7月後半からスタートしたサマースクール
『カラフル染めTシャツ』は毎回多くの方が来てくれました!
オシャレに一色染めに挑戦する方もいましたね。
完成したTシャツを着て後日のプログラムに参加してくれる方もいてとてもうれしかったです。

 


『アイスパフェのメモスタンド』はたくさんの女の子が参加してくれて、個性あふれる美味しそうなパフェが完成していました。


『モダンアートの時計』では夏らしく水色を取り入れた作品がたくさん仕上がっていました!


そして8月末には山口県の柳井市へ行き、サマースクールの陶芸プログラム『親子陶芸』『にっこり陶プレート』作品の窯出し梱包作業をしました。


いかがでしたでしょうか、8月はイベントが盛りだくさんな月でしたね。
皆さんの思い出も、教室で是非聞かせてくださいね。

 

樺澤佳乃 子どもクラス担当