アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

ぱお展 2022.11.25

幸せな空間 アトリエぱおの仲間たち展に寄せて

こんにちは〜^_^!
帽子の先生こと、刀川です^_^

年に一度の大展覧会、「アトリエぱおの仲間たち展2022」も大盛況のうちに無事にフィナーレを迎えることができました!
会場へ足を運んでいただいた皆さま、またお手伝いをしてくださった皆さま、そして何より展覧会の主役である会員の皆さま、心より感謝申し上げます。

今年の展覧会はいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

こどもクラスの先生たちも、今年の展覧会を成功させるために早い時期から計画を練り、ディスカッションを重ねて準備をしてきました。
その甲斐もあり皆さんの作品を無事に展示し、会期を終える事ができ、ホッとしていると同時に今はとても充実した気持ちになっています。

展覧会を準備するにあたり、私たちスタッフ一同ににとっての1番のエネルギーの源は、ご来場される皆さんの嬉しそうな顔、なんです!
自分の作品を見つけた時の嬉しそうな顔。
ご家族でご来場される方々の嬉しそうな顔。
久しぶりに再開する元会員さんとの感動の再会、その嬉しそうな顔。
皆さんの嬉しそうな笑顔を見るたびに、「良かった」としみじみ思いが込み上げてきます。

アトリエぱおの展覧会では、そんな笑顔いっぱいの、嬉しそうなお顔の皆さんがつくりあげる幸せな空気に満ちています⭐︎

今年もたくさんの笑顔に出会えることが出来ました。
何にも変えがたい、思い出に残る素敵な5日間を今年も過ごすことができました。

気が早いですが、来年はどのような展覧会になるのか、想像しただけで今からワクワクが止まりません⭐︎
たくさんの笑顔と感動に来年も出会えることを願いながら、、、⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


刀川昇平