アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

中高生クラス・おとなクラス会員さんへのお知らせ 2023.01.17

おとなクラスのみなさん活躍中!

おとなクラスで制作している下薗さんが、応募したコンテストで地区賞を受賞しました!
教室でも制作していたこの作品は、「「My Sweet Home Town~地元のイチオシ~」というコンテストのテーマに合わせて広島の神楽を描いています。
下記リンクにて、ご覧になってみてくださいね。
https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/campus/artaward/artaward2022.html
(地区優秀賞の「5.中国・四国地区」の項)

作品はこれです↓

 

おとなクラスでは、今後こういった賞への応募もお勧めしていきたいなと思っています。

受賞することだけがいいというわけではもちろんないのですが、いろんな人に見てもらえる機会も増えますし、新しい作品に挑戦するきっかけにもなりますよ。

 

1/14から、鉄砲町の「ギャラリーブラック」にて、「アトリエブラック公募作品展」が行われています。アトリエぱおからは5名のおとなクラスの方が出品されています。

作品は公開審査で、見にきた人が一人5票まで投票できます。
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね!

(公開審査のため、出品者の名前は伏せて展示されます)
https://black-gazai.com/category02/index01.html